newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

柴犬の図書カードがかわいい💕

こんにちはnewdayss です。

今回は柴犬の図書カードのお話です✨

先日、図書カードを贈りたいと思い、本屋さんに行きました📚

図書カードを購入するのが久しぶりだったので、
前はピーターラビットだった気がするけど、
どうだったかなぁ?とウロ覚えでした😅

レジで店員さんに
図書カードを購入したい旨を伝えたところ、
見せてくれた図書カードの中に、
可愛いワンちゃんがー😍💕

ピーターラビットは今も健在でしたが、
ワンちゃんの図書カードが可愛すぎたので、
迷わずこちらを購入してしまいました😆✨

f:id:newdayss:20211206205319j:plain

デザインが2種類あったので、両方購入しました!
2つとも可愛いのですが、特に将棋しているワンちゃんの表情と足の感じがめちゃくちゃ好きです😍
ナイスショット👍いい瞬間をとらえてます!

図書カードを購入した際に、専用ケースに入れていただいたのですが、これまた素敵でした✨
f:id:newdayss:20211206205647j:plain

図書カードの種類って沢山あるのでしょうか?
他にもこの本屋さん限定とかあったりするんですかね!?
色々なデザインがあったら選ぶのは楽しいけど使うのがもったいなくなっちゃいそうですね(笑)

何はともあれ素敵な図書カードに出会えてよかったです😊

最後までお読みいただきありがとうございました。