newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【挑戦(ポイ活編)】2日目 現状を把握する2

こんにちはnewdayssです✨

ひっそりとポイ活に挑戦ですが(笑)
ブックマークやコメントをくださった皆様、
ありがとうございました💕
励みになります😆
自分のペースで
コツコツやってみようと思います!


前回、現在のポイント数と今後の取り組みについて考えました。
(詳しい記事はこちら↓)
newdayss.hatenablog.com

アプリについては、昨日からポチポチしているところです(笑)

ですが、私のポイントを貯める状況を整理してなかったので、一度こちらも整理しておこうと思います☺️

①ヤフーカード(PayPayカード)を持っている。
②Tポイントカードを持っている。
③PayPayを使用している。
④Y!プレミアム会員である。
楽天ポイントカードを持っている。
楽天会員である。

こちらを見ると、やはりTポイントが貯めやすいのかなとは思っています。

ただ、最近楽天ポイントも工夫次第で沢山貯まって行くのかも!?とも考えています。
私は上記の通り、楽天のカードやサービスをあまり利用してないので、サービスを始める時に1000ポイント!などは、なかなか魅力的です✨✨
もう少し余裕ができたら自分の必要な範囲でやってみようかと思っています😊


今日のポイント数は

Tポイント 4136(+7)
楽天ポイント 5265 (+5)
PayPayボーナス 6890(+1150)
(運用残高)

でした✨

Tポイントと楽天ポイントはアプリのポチポチで貯まりました☺️
paypayボーナスについては、以前買い物をしたボーナスがこのタイミングで入ったみたいです✨
いきなり増えてびっくりしましたが、意識してポイ活を始めたところだったので嬉しかったです💕
忘れたころに追加される喜びを感じました😆

明日以降、あまり期待できませんが(笑)
コツコツやっていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。