newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

初めてのヤンニョムチャーハン!!

こんにちはnewdayss です。

今回はお昼に食べたチャーハンのお話です✨

よく行くスーパーで気になるものを発見したので買ってみることにしました!!

何やら10分でできる!!と書いてあったので、
手軽に美味しいものを食べられるかも😆!というのと、何と半額😆😆というダブルパンチで購入を決めました!!

その袋の中には、材料とタレがあらかじめ入っていて、それを炒めて混ぜれば完成です✨

チャーハンに使うご飯はレンジで温めるご飯が入っていました(笑)合計160gということで、もう少し多くしたいなと思い、家に余っているご飯を入れて増量しました☺️

そして、出来たのが、、、こちら!!

f:id:newdayss:20211209210551j:plain

目玉焼きも追加してみました🍳😆😆

辛いものが苦手な方にはちょっと辛いかもそれませんが、ご飯を増量したのと、目玉焼きを追加したので、少しマイルドになり美味しくいただきました😍😍💕

とっても簡単で、しかも半額でゲットできたのはラッキーでした✨
この種類の焼きそばもあったので、今度見かけたら挑戦してみたいです😊

最後までお読みいただきありがとうございました。