newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【挑戦】パズル何分でできるかな!?

こんにちはnewdayssです。

先日、パズルのタイムトライアルに挑戦しました!(詳しい記事はこちらから↓)
newdayss.hatenablog.com


ただ、早いのか遅いのかわからなかったので、
今回は夫に挑戦してもらいました😆✨


それでは、よーい、

f:id:newdayss:20220130065734j:plain


スタート!!!



テッテッテッテ、テー!



完成です!

f:id:newdayss:20220130065737j:plain

只今のタイム

f:id:newdayss:20220130065739j:plain

18分50秒!!

18分!?!?

前回の私の記録10分131秒!!

これまた、差が開きすぎて分かりにくい結果となりました😂😂😂

私が早いのか、夫が遅いのか😂😂!?

夫も途中、
『やばい、全然できない😂!』と
テンパっておりました(笑)
意外と難しく感じたみたいです。

誰も、何も期待していないと思いますが(笑)
こうなったら、息子(5年生)にも依頼をかけてみようかと思います(笑)
やってくれるかは、わかりませんが😅

その時は、また温かい目でみていただけると幸いです✨


最後までお読みいただきありがとうございました。