newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【挑戦】パズルが何分でできるかな!?

こんにちはnewdayssです。

今回は、パズルのタイムトライアルに挑戦したいと思います!!
最近、本当に脳みそが動いてないかも😱!?と思うことも多いので😂
強制的に脳みそ使ってみようと思います!
パズルで使う脳はあんまり意味がないかもしれませんが、とにかくやってみます😆✨

パズルは以前ご紹介したこちらのやつです↓
newdayss.hatenablog.com



それでは、よーい、

f:id:newdayss:20220121134436j:plain


スタート!!



テッテッテッテ、テー!


完成です!!

f:id:newdayss:20220121134458j:plain


只今のタイム

f:id:newdayss:20220121135138j:plain

10分131秒でした!

頑張りました!!久々に集中しました!!
手がちょっと震えました😂(何と戦っているのだろうかと考えました(笑))


ですが、早いのか遅いのかわかりません😂😂
どうなんでしょうか🤣?

(もし、平均のタイムなどをお知りの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけたらと思います(>人<;))

自分はどのくらいなのかわからないので、次回は、身近な夫に挑戦してもらおうと思います(笑)

その結果をまた投稿したいと思いますので、
温かい目でみていただけると幸いです✨


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。