newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お菓子】今、ポッキーを買うとくまのがっこうARフィルターがついてくる!?

こんにちはnewdayssです。

先日、娘が『ポッキーが食べたい』といっていたのでポッキー(9袋入)を購入しました。
そのパッケージにQRコードがついていたので、試したところ、、、

なんとも可愛らしいくまさんが😍😍💕

f:id:newdayss:20220122153035p:plain

何やら『くまのがっこう』のARフィルターなるものがついていて、それと一緒に撮影できるというものでした!!

本当は、ポッキーでアレンジしたものや、レシピと一緒に撮るものだとは思いますが💦
試しにやってみようと思ってQRコードを読み込んでしまったため、、、

ポッキーを撮影することになりました😂

それでも、ポッキーを見つめているだけでも
可愛いですよね😆✨✨寄り添っている感じがたまりません😍

今はこんな楽しみ方もあるのだなぁと、改めて思いました☺️

もしご興味のある方は、是非チェックしてみてください😊

最後までお読みいただきありがとうございました。