newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【暮らし】上海風焼きそばが簡単おいしいセット!

こんにちはnewdayssです。

以前『初めてのヤンニョムチャーハン!?』の記事にも書いていたのですが、
(以前の記事はこちら↓)
newdayss.hatenablog.com

今回は10分で作れるセットの
『上海風焼きそば』に出会ったので、
ご紹介したいと思います✨
またまた半額でゲットしました😆💕

f:id:newdayss:20220120162801j:plain
f:id:newdayss:20220120162804j:plain

上海風焼きそばも、前回のヤンニョムチャーハンの時と同様、ほぼ全ての材料がついてくるので、順番通りに炒めていくだけで完成します👍

麺も400gと量もあるので、深めのフライパンで炒めましたが、てんこ盛りになりました😂

ボイルの海老や野菜もはいって具沢山な上に、
小ネギや辛子マヨネーズまでついているので、見た目もお味も◎です😍

このボリュームで税込537円でも安い
と思いますが、それが半額😆😆✨
次回また出会ったら買ってしまいそうです!

簡単で美味しい、そして懐にも優しい☺️
いつも献立に悩まされている私には
ありがたいセットです。
今日もありがとうございました✨
またよろしくお願いしますと伝えたいです(笑)

私はベイシアというスーパーでゲットしたのですが、
どこのお店でも売っているものなのでしょうか?
その辺りはわかりません💦

もし、気になる方がいらっしゃいましたら、
是非チェックしてみてください✨

最後までお読みいただきありがとうございました。