newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お正月】カルタをしました✨

こんにちは、newdayss です。

今日も短めです✨

お正月の挨拶をした時に、子供達にと私の両親から『かるた』をいただきました。

f:id:newdayss:20220103210740j:plain

久しぶりに『かるた』をやったのですが、娘が以前より成長しているのを感じました😆

読む方も探す方も、とても早くなっていました!

これからしばらくは『かるたやろう!!』と言われそうですが😅💦
出来るだけ付き合ってあげたいと思います☺️

心に余裕がない時もありますが、娘とカルタをできるのも今しかないと思うので、なるべく一緒に過ごせたらいいなぁと思いました。

このポケモンカルタは、裏にアルファベットや数字も書いてあるので、『かるた』だけでなく、他の遊びもできるみたいです!

次回はそちらの方も一緒に楽しみたいと思います✨


最後までお読みいただきありがとうございました。