newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【ミスド】ピカチュウに出会えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちはnewdayss です。

先日、娘と夫でミスタードーナツを買ってきてくれたのですが、ピカチュウのドーナツがなかったので、一度この目で見てみたい✨と思い、行ってみることにしました!

結果は、、、今回も会えずでしたー😭💦
あまり時間がなかったと言うのもあるのですが、ピカチュウはいませんでした😢

でも、ポケモンのドーナツは沢山ありました☺️
今回娘が購入したのはこちら!!

f:id:newdayss:20211213162555j:plain

ドーナツはチラッとしか見えていませんが😅
グレイシアの真っ青なドーナツです!!

可愛いパッケージに惹かれて購入を決めていましたが、とても強烈な水色😂😂

娘に一口だけもらいましたが、
『ん!なんだろうこの味!?』
娘は
『サイダー味じゃない?』
と言ってきましたが、
私には表現できない味でした(笑)

本当は何味だったのでしょうか?
とても不思議な味がしました😆

次に行った時は出会えるのでしょうか?
もうピカチュウは終わっちゃってるかも
しれませんね😅💦

もう一回くらいチャンスがあるかもしれないので、今度行った時も懲りずに覗いてみようと思います(笑)👀


最後までお読みいただきありがとうございました。