newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【制作】なんとも言えない雪だるま(笑)

こんにちはnewdayssです。

昨日は夜まで雪が降っていました。
一晩明けて、今日は快晴✨
気持ちの良い天気です☀️

ですが、道路は凍結してしまっていました😭
子供達の小学校では、2時間送れの登校という連絡がありました。歩いて行くので、雪が少しでも溶けるようにと配慮してくれているのはありがたいです。ただ、その分朝はゆっくりダラダラとしてしまいましたが😑

それでも、娘の方は
『もう一度雪遊びがしたい!』と
学校に行く前に朝早くから外に行っていました😅

その時に作った雪だるまがなんともいえない表情でしたので、ご紹介したいと思います😆

f:id:newdayss:20220107123454j:plain
f:id:newdayss:20220107123444j:plain

何だかとっても癒されました✨
娘の雪だるまはいかがだったでしょうか(笑)?少しでもほっこりしていただけると幸いです😊

最後までお読みいただきありがとうございました。