newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【日々】今日はダメだぁ(笑)

こんにちはnewdayssです✨

タイトルの通り、もう今日はダメダメです(笑)なんで、こんなにダメかというと、
追われてます。時間に。。

もう、21時、、、、。
早い😩💦
いつもなら、寝なくてはいけないのに、何もおわってません😱😱

何でこんなに時間に余裕がないんだろう!?と思っていたのですが、よーく考えたら、
今週の仕事の時間が、いつもより1時間早出になったからだと気づきました😰😰

いつもは、子供達が学校に出発してから、
仕事の時間まで少しだけ自分をリセットする時間があったのですが、今週はそれがなくで、自分も慌ただしく準備して出勤してました💦

だから、リズムが狂って、余裕がないまま1日が終わってしまっている状態です😭😭

どうしよう🥲🥲
といっても、どーにもできないので(笑)
今日もとっとと寝て、明日また頑張ろうと思います😅

自分にいっぱいいっぱいです💦
もう少し、余裕を持ちたいなぁ。

皆さまも今日もお疲れ様でした✨
明日はどんな天気でしょうか😆?
良い日になりますように!

そして、少しリズムが整いますように〜🙏
(切実に願います〜😣💦)

最後までお読みいただきありがとうございました。