newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

1週間追われていました。

こんにちはnewdayss です。

ブログを2ヶ月継続できました!というご報告後、今週はいつも以上に時間に追われて、日々疲れ切っておりました😭💦頭ではブログを勉強したいと思っているのに、行動に移すことができませんでした。
もう少し自分に余裕を持てるようになりたいです。時間にも心にも、、、。

そんな疲れ切っている私を横に、息子も息子で結構ハードな1週間を過ごしていました。

今、息子の小学校では月末に開催予定のマラソン大会に向けて、体育や授業の間の休み時間でマラソンをやっています。(もちろん娘も)
先日のブログでもご紹介しましたが、息子はバスケット部にも入りました。

今週の学校でのスケジュールはこんな感じです。

バスケットの朝練

体育でマラソン

休み時間にマラソン

バスケットの放課後練

習い事

翌日朝練、、、、つづく。


部活に入ったのが、初めてなので、これが普通なのかもしれませんが、私としてはなかなかハードだなと思いました💦
朝練と放課後練でもいつもよりも運動しているのに、加えてマラソンまでやっているというのは、よく頑張っていると思います!!

バスケットの大会もマラソン大会も月末近くなので、あともう少し。

結果がどうなるかはわかりませんが、頑張っている息子娘を応援したいと思います!

その為に、私も朝練の為に早起き頑張ります!!来週も疲れる予定😂😂


それでも、ブログを続けていきたい。
スローペースでも、短い文章でも。
少しずつ少しずつ育てていければと思います✨


最後までお読みいただきありがとうございました。