newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景16

こんにちはnewdayssです✨

昨日、今日と暑くなってきましたね!
朝はまだ少し寒いけれど、学校から帰ってきた子供達は、汗かいてました💦

そして、帰ってきた途端外に遊びに行きました😅
まだまだ、マスクしなくてはいけないけれど、お友達と遊べることは嬉しいことですよね😊
遊べる時間がある時は、
その時間を大切にして欲しいなと思います✨

宿題もちゃんとやってほしいですが(笑)

f:id:newdayss:20220315160754j:plain
青空と月がいい感じでした☺️

今日もお疲れ様でした。
明日も良い日になりますように✨


最後までお読みいただきありがとうございました。