newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

いつかの風景⑧

こんにちはnewdayssです✨


今回は、夜の空の撮影にチャレンジした時の写真です。

夜の写真は、基本上手く撮れたためしがないのですが😅何とか撮影できたものがこちらです↓

f:id:newdayss:20220202152727j:plain

この日は、いつもより夜の空が真っ暗な日でした。雲の間から月が見えたのですが、私は何か怖い雰囲気を感じました。

昼間の空とは違う怖い感じです。

そして、晴れていて星が出ている夜の空とも違う怪しく光っている月。

何かいつもとは違う力が働いている感じです。

不思議がことが起こらないかなぁと少し期待なんかしたりして(見えないものが見えたりとか感じたり)少し子供みたいな事を考えました(笑)


毎日同じ空の下で生活していますが、
空が同じ日はないですね✨

明日はどんな空に出会えるでしょうか?
今日もお疲れ様でした😊
また明日良い日になりますように✨


最後までお読みいただきありがとうございました。