newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お礼】祝100投稿!!ひっそりとですが、私はここにいます!!

こんにちはnewdayssです✨

今回は、タイトルの通り100記事投稿となりましたのでご報告したいと思います!!

といっても私自身、ブログのほとんどをアプリで投稿していることもあり、自分が今何記事目を書いているのかわからなくなってしまっていました😅💦
日々、『ブログを更新していこう』という気持ちだけで続けてきたので、先程チラッとWEB版のはてなブログを見て、今何記事目くらいなんだろう?とチェックしたら、まさかの100記事目でしたー🤣🤣

気づいたらいつのまにか100記事となっていました😵💦

振り返ってみると、ブログを始めて2ヶ月くらいは新しく始めたことの嬉しい気持ちと勢いで何とかブログを続けていたと思います✨

2ヶ月を過ぎた頃には、生活の方で忙しくなった時期があり、その時に精神的にキャパオーバーになって2週間くらいブログから離れてしまうことがありました🥺

その後、ブログをまた再開したのですが、
その時に読者の方々が温かく迎えてくださったと感じて、それから今まで続けてこられました。

100記事を迎えられたのも、読者の方々のおかげです!皆さまに支えられて続けることができました。いつもスターやコメントありがとうございます!!

私の場合は、100記事を書いたからといって、
ものすごくアクセスがあるわけでも、
文章力があって注目されるような記事を書けているわけでもありません💦
はっきりいって、まだまだとしか言えません(笑)
しかし!少しずつですが、確実に進んでいると思っています!!
ひっそりとですが、私はここにいます。
そして、ここで頑張ってみようと思っています!

これからも、迷ったり焦ったりする事もあるかもしれません。周りと比べたら本当に些細なことしかできていないと思います。
それでも、0記事だった私より成長していると信じたい!!
そして今後も成長できると信じたいです!

もっともっと勉強したいと思いますので、
皆様のブログにもたくさんお邪魔させていただければと思います✨
これからもよろしくお願いします😊


最後までお読みいただきありがとうございました。