newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【お菓子】ハニーバターチップがとまらない!

こんにちはnewdayss です。

以前一度食べた事はあったのですが、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった!!

それがこちら!!↓
f:id:newdayss:20211215204011j:plain

ハニーバターチップです✨

韓国で人気になったようですが、私はあんまり流行に敏感ではないため知ったのは最近です(笑)
それもお友達が美味しいっていうのを聞いて知りました☺️

今日食べたのですが、、、
一口食べて、
『あ、やっぱり美味しいかも』
二口食べて、
『この甘さとしょっぱさが絶妙』
三口食べて
『やばい、これは止まらないかも』

結局、1人で全部食べてしまいましたー😂😂

人気なのがわかります!!
何でしょうね、食べ始めたら止まらなかったです😱😱
また私のお腹のお肉となってしまった感はありますが、美味しいものを食べられて脳は満足したのではないかと思います(笑)

美味しいものを食べる時は幸せですね💕

最近は冬になってきたこともあり、
色んなお菓子で苺シリーズが出でますよね🍓
また気になるものがあったらチェックしてみたいと思います😆✨


最後までお読みいただきありがとうございました。