newdayss 〜ステーキガストと日々の暮らし〜

ステパトの記録と生活と子育てと。

【はてなブログ】自分のことを誰かのことにするまでの道のりは遠い。

こんにちはnewdayssです。

昨日のブログの記事に載せさせていただいた方から、ブックマーク、はてなスター、読者登録までしていただきました。
ありがとうございます✨✨

今までは、自分の過去記事のみで、他の方のブログを載せたことがなかったので、載せ方があっているのか不安なところもあったのですが、大丈夫だったようで安心しました☺️

また一つ出来るようになった事が増えました。
この積み重ねが大事ですね✨
頑張ります😊


ブログを書く事を続けたい。


その先にあるものは、
『誰かの為になるように。』
という思いがあります。

ただ、現状、私はまだ自分のことを伝えるというところで精一杯なんだと思います。
もともとアウトプットが苦手なので、文章を書くこと自体が私の中では異常事態です(笑) 
それを毎日続けているだけでも、私の中では一つの成長です。

その過程を経て、
・自分のことは書けるようになる。
・毎日継続して文章をかけるようになる。
・習慣になり、書いていないと気持ちが悪いくらいになる。

その後、誰かの為になるものが少しずつお届けできればいいのかなぁと思います。

本当は、最初からそう考えて取り組むことが正解なのかもしれませんが、今はどうしても思考が自分から抜け出せません😣💦

何に対しても、もがいている段階なので俯瞰して見ることが出来ないです(笑)

冷静な思考を持てた時に、もう一つ成長できるのだろうと思います。

本当にそんな日が来るかはわかりませんが😅
来る事を信じて、また今日もコツコツを積み上げます。


最後までお読みいただきありがとうございました。